Owner's Picks

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 部屋
  4. 【分譲仕様】2重・3重の樹脂サッシが快適すぎる!

【分譲仕様】2重・3重の樹脂サッシが快適すぎる!

まどまどの断熱

防音のために導入した2重・3重サッシですが…これ、快適すぎるんです。当たり前ですが、断熱性能もすごかったんです!

真夏の真っ盛り、内窓を開けてみると、窓と窓の間には灼熱の空気層。もし内窓のない普通のマンションの1枚ガラスだったら、この熱風が直接部屋に入ってきてしまうんですよね。しかもサッシは分譲仕様の樹脂製なので、一般的なアルミサッシと違って全然、熱くなることはありませんでした。

だから、エアコンが本当によく効くんです。これできっと、冬だって怖いものなしですね。ヴィラッジオ・ムジカーレ成城で是非、この快適さを味わってくださいね。

関連記事

月を選択